よくある質問

入社後の雇用形態・手当について
弊社の雇用形態は、正社員または契約社員です。
業務形態(派遣・請負・委託・受託等)に関わらず、給与は下記の通りお支払いします。

【業務対応時】
  • ⇒基本給・職務担当手当・家族手当・赴任手当・住宅手当・通勤手当・残業手当
【業務非対応時】
  • ⇒基本給・家族手当・赴任手当・住宅手当・通勤手当・残業手当
    • *職務担当手当の支給は業務対応時が対象となります。
    • *業務非対応時は所属する拠点への出勤となります。
  • ※但し、家族手当・赴任手当・住宅手当については該当する方のみ支給対象となります。
選考の流れ
エントリー

書類選考

一次面接

二次面接

内定

※面接地については書類選考後詳しくお知らせします。できるだけご負担のないように考慮させて頂きます。

※面接の日時、入社日などご相談に応じます。
社員寮について
下記条件に当てはまる方については、単身・家族共に会社で物件を借り上げ、貸与します。
  • 業務命令での異動・転勤
  • 通勤交通費が5万円を越える、または通勤が困難なため転居が必要となった場合

【初期費用について】
  • ⇒会社で物件を手配し、会社が負担します。但し、敷金・礼金については各1ヶ月分まで会社負担と
    なります。
【家賃・共益費について】
  • ⇒会社規定の負担額上限(地域によって異なります)を超える分は、ご自身にてご負担していただきます。
       ※毎月の給与から控除その他費用(水道費・光熱費・駐車場代等)は、全てご本人負担となります。
引っ越しについて
業務命令での異動・転勤に伴う引越しについては、引越し費用を規定の上限内で会社が負担します。
規定の上限を超える分は、ご本人負担となります。

電話での受け付けはこちらから
フリーダイヤル
※媒体・広告代理店の方、セールス目的のお問い合わせはご遠慮ください。